ソラマメブログ

2009年02月19日

おおた工業フェア

今日は思いっきりリアルライフの話題です。
今日から土曜日まで、蒲田の大田区産業プラザで「おおた工業フェア」が開催されています。
年に一度の大田区の工業の祭典です。
おおた工業フェア
おおた工業フェア
おおた工業フェア

私も異業種交流グループのブースで本の販売をしています。今日一日で、おかげさまで40冊近く売れました。
ご購入いただいたみなさま、ありがとうございました!
おおた工業フェア

京浜精密製作所の横田さんが徹夜で作ったというめちゃくちゃ奇麗なメタリックなシンセサイザーがありました。
おおた工業フェア

おおた工業フェア

それから、たなかじゅんさんの「下町鉄工所奮闘記ナッちゃん」のフィギュアも発見!一緒に記念撮影しました。
おおた工業フェア

明日も午後からお当番で、ブースにいます。


同じカテゴリー(まちづくり)の記事画像
東大SEPPの試み。
同じカテゴリー(まちづくり)の記事
 東大SEPPの試み。 (2008-09-15 09:16)
 よそもの、ばかもの、わかもの。 (2008-09-06 00:05)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。